まあぶるにっき

ひびのあれこれ。らーめん・すいそう・おさけなどなど…

初投稿

あけましておめでとうございます!

 

2019年の幕開けとともに

旦那と「何かしたいなー」って話になって

ブログを始めてみました。

 

ゲームやお酒

ラーメンなどが好きなので

日常生活のことプラス

それらのことを

書いていけたらと思います。

よろしくお願いします!

 

先日、新しい電子レンジを

購入しました!

 

f:id:gamer-s:20190106113800j:image

 

日立のヘルシーシェフ!

 

色々な機能がつきすぎてて

使いこなす自信はないけど

大事に使っていきたいと思います!

 

2、3日使ってみた感想は

まず、スタイリッシュ!

(性能のことじゃないw) 

我が家はモノクロで

統一した内装なんですが

赤が映えていい感じ!

 

温め機能もいい感じ!

ごはんの温めや

肉の解凍など

さまざまな専用メニューが

用意されていて

何分加熱していいか

迷わずに済みます!

自動温め機能を使うことで

過加熱の心配もないので

経済的かつ適温で食べられる!

 

なかなか優秀なやつです。

今後我が家で活躍します!

(そのはずです…笑)

 

ヘルシーシェフの使い心地も

今後のブログで

紹介していきたいと思います。

 

それでは、ブログ一発目

 

以上で終わります!笑