まあぶるにっき

ひびのあれこれ。らーめん・すいそう・おさけなどなど…

結婚記念日

 

まあぶる家は、本日

結婚9周年を迎えました!!

(ぱちぱちおめでとう〜✨)

f:id:gamer-s:20190124194758j:plain

記念日のケーキ

 

ちなみに9年前の今日婚姻届提出と

結婚式をしました✌︎('ω'✌︎ )

 

 

結婚式(9年前)

f:id:gamer-s:20190124195403j:plain

結婚式当日❤️若い!!笑

 

 

 

9年を振り返って

9年前、結婚した時は、

なんとまだ学生でした!😰

今思うと、本当に無謀な

考えなしの結婚だったと思いますw

でも、今こうやって9年経って

まだ仲良くいられるのは

夫の我慢強さのおかげだと思いますw

(ちょっとは私のおかげもあると思いたいw)

夫よ、ありがとう!

 

9年間でいろいろなことがあったなー

子供も生まれたし、家も建てたし

喧嘩ももちろんいっぱいしたし

様々な事件を乗り越えて

今のまあぶる家があるんだなぁと・・・

 

来年は結婚10周年!

80歳まで生きたとすると

まだあと50年は一緒にいる事になるw

 

ま、これまで通り

仲良くやっていけたらと思います!

 

終わりかたがわからなくなったので終わり!w